2007年06月02日

バラ60本!プリザーブドフラワーで♪

大輪のバラを60本!って、迫力ありますよネ(笑)♪
赤いバラを1本ではなく、数十本単位でもらうって、女性なら憧れだと思います(笑)。
ちなみに私はいつか恋人か夫から、真っ赤なバラ(それもちっちゃいバラでなく、大輪のバラ!)を100本プレゼントしてもらうのが夢です♪
それも、私が言ったから贈ってくれた、というのではなく、私が知らないうちに用意しておいてくれるサプライズとして(笑)!!



さて、女性なら大好きな高嶺の花、そして高値の花でもある(笑)バラ。
それも大きなバラ、しかも赤!
(やっぱりプレゼントは赤いバラがいいですよね〜。でも赤は高いんですよね(苦笑))

この赤い大輪のバラを生花でもらったら、超うれしい♪

でも生花のバラって、けっこう花の命は短いですよね〜・・・。
数日したら茎を斜めに切り落として、水揚げをよくしようとしますが、
何とか長くきれいな花のままでいてほしいと手を尽くしても、
何日かすると花びらの色があせ、
生気がなくなり(涙)・・・。


この点、せっかくのバラなら、
プリザーブドフラワーだったらず〜っと楽しめるなあ♪
って、うれしくなっちゃったんです♪

生花のバラのような繊細な美しさを、そのまま数年も保ち続けられるというプレザーブドフラワー。

水をあげる手間も、茎を斜め切りにしたりする工夫も(笑)いりません。

せっかくの真紅の大きなバラ60本だから、
大事なイベントのときに大切な人にプレゼントしたいですね。


「プリザーブドフラワー贈り物通販」のトップページに戻る

posted by プリザーブドフラワー at 14:48 | プリザーブドフラワー花材

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

