2007年04月23日

風水金運アップのプリザーブドフラワー

風水金運アップのプリザーブドフラワー特集です。
風水での金運アップといえば、黄色いお財布が有名ですよね(笑)。
友達も、黄色いお財布を買ってきたときは、わざわざ私に見せてくれました(爆)。
彼女は、金運アップしたかな(笑)?

プリザーブドフラワーの黄色いお花も、風水金運アップで扱われるんですヨ〜。


黄色+ゴールドの最強コンビ!
あなたの金運・商売運をUP!するプリザーブドフラワーです。

「西に黄色」で金運アップは、よく聞きますよね!
それよりもさらにスゴイのが、
「西に金色」だそうですよ〜!

へー(驚)。


ダブルカラーの黄色と金色効果で、
より一層の風水金運パワーを取りいれちゃいましょう♪

金運アップの代表カラー黄色のローズと、
ゴージャスなゴールドレリーフの花器の組み合わです。



プリザーブドフラワーは、
ドライフラワーではありません。

プリザーブドフラワーは、
生花と同じような柔らかさと色を持っていますが、
高温・多湿・直射日光は避けましょう。

色落ちするときがありますので、
服やタオルなどにさわらないようにしてくださいね。


そしてまた、
生花ではないので、お水はあげなくて大丈夫です。
手間がかからず、ラクチンです(笑)。


このプリザーブドフラワーは、
生花を特殊加工したものです。

生花と同じような柔らかさと色合いが、
枯れずにいつまでも保たれるのが、人気の秘密ですね。


一番美しく咲いたときに収穫して、
すぐに水分を抜きます。

カラーリングのために、
色素液などをまぜた薬剤(人体に無害)にお花を浸します。

花の力によって薬剤を吸い上げるので、
一輪ずつ違った色合いが出ます。

しかも、生花にはない色を楽しむこともできちゃいます。


これは、
金運UPのおまじないラビット&フラワーです。

お花は、プリザーブドフラワーですよ。

フワフワのロップイヤーラビットが幸せ運びます。
黄色は、風水金運UPです。


アレンジメントは、
リボンもパールも黄色でそろえてくれるそうです。
花器は、アイボリーカラーです。


ラビットサイズは、高さ10cmです。

アレンジサイズは、13cm×高さ13cmです。

使用花材
●フロールエバー社
 ローズ ライトイエロー
●その他
 アジサイ パールビーズ リボンなど



これは、
金運アップアレンジと願いの叶うだるまさんです。

金運のアップする黄色をあわせて、作られています。
開運風水のプリザーブドフラワーです。


しかもお守りは、
京都達磨寺の心願成就のお守りなんですよ。
ご利益、ありそうですね〜(笑)。

北西か、玄関に飾ってくださいね。
あなたの母の日プレゼントが、いつまでも飾られるのは、
うれしいものですよね。


プリザーブドフラワーは、直径10cm、高さ12cm程度です。




「プリザーブドフラワー贈り物」のトップページに戻る
posted by プリザーブドフラワー at 16:03 | プリザーブドフラワー贈り物

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

