Top プリザーブドフラワー母の日 ;>プリザーブドフラワー+お得スイーツを母の日に特集♪

2007年05月02日

プリザーブドフラワー+お得スイーツを母の日に特集♪

プリザーブドフラワー+お得スイーツを、母の日に特集です♪
母の日には、カーネーションやバラなどお花をあげたいけれど、
お花って意外と高価だから(苦笑)、
もうちょっと実のあるもの(爆)もあげたい!と思っている私とあなたへの特集です(笑)。

今回は、とってもお得なスイーツを見つけちゃったので、
プリザーブドフラワー+お得スイーツ特集です♪
しかも、すっごいおいしそう!!なんですよ(笑)。

しかもしかも、とっても売れているスイーツなんです!
(すでによだれが・・・シマッタ!)


これは、
「花かご入りプリザーブドフラワー(カーネーション)+スイーツ福袋」です。
これがねえ〜、
スイーツ福袋の名に恥じないほどのスイーツの量なんですぉぉぉ〜。

■スイーツ福袋
(1)生チーズケーキ2本(サイズ:長さ約17.5cm、横幅約6cm、高さ約4cm、重量約260g)
(2)生チョコケーキ1本(サイズ:長さ約17.5cm、横幅約6cm、高さ約4cm、重量約240g)
(3)パイシュー5個(1個約45g)※5個で一袋になっております
(4)生ロールハーフサイズ1本(幅約8cm×長さ約9cm)
(5)ロイヤルミルクティープリン1個(直径約6.5cm×高さ約6cm
 約135g)

こんなに入っているんです!
すごくないですかあ???
(甘いもの大好きな私です)
オカンと一緒に、贈った私も食べましょう(爆)!

賞味期限は、
冷凍で約1ケ月・解凍後冷蔵保存にて2日です。
食べ切れなくても(笑)、冷凍でもちますね!
冷凍にしておいて、
次回も一緒にオカンと食べましょう(爆)!


花かご入りプリザーブドフラワー(カーネーション)
なお、他のお花は造花だそうです。
かごのサイズは、底部7cm、上部9cm、高さ7.5cmです。



これは、ノイエスの極上スイーツと
永遠の美しさ「プリザーブドフラワー」をコラボレーションした母の日プレゼントです。

この大人気スイーツ、
自分のためだとなかなか注文できませんが(爆)、
オカンのためと思えば、
しかもオカンと一緒に食べちゃおうと思えば(笑)、
思い切って高級スイーツを注文しちゃうのもわるくはないですよね〜。

しかもスイーツだけじゃない、
母の日用にちゃんとプリザーブドフラワーも付いている!
スイーツはオカンと一緒に食べてなくなっても、
美しいプリザーブドフラワーがオカンの元に残ります(笑)!


ノイエスの大人気スイーツ「ティーフェショコ」&
初登場チーズケーキ「ケーゼゲバッケン」&
巷で話題の永遠の花「プリザーブドローズ」!




「プリザーブドフラワー贈り物通販」のトップページに戻る
posted by プリザーブドフラワー at 13:16 | プリザーブドフラワー母の日

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。