Top プリザーブドフラワーブーケ ;>プリザーブドフラワーブーケ

2007年04月27日

プリザーブドフラワーブーケ

プリザーブドフラワーブーケの特集です。
5月は、結婚式の多い時期ですね。
ウエディングブーケが今は、プリザーブドフラワーというのは流行なんですね〜。
生花もステキですが、プリザーブドラワーなら、あなたの思い出を3〜10年も保存できますものね〜。

先日トヨタの営業マンを話をしたときも、彼は5月に結婚するといっていました。
「今がいちばんいいときですね〜」とひやかすと、
嫁さんに怒られてばかりですヨ〜とのろけるのです。
なぜかと聞くと、毎晩10時ごろまで仕事をしているそうで、
なかなか式場や結婚式のことなどを進めていないからだそうです(爆)。

私が結婚した昔は、
まだプリザーブドフラワーというものがありませんでした。

その代わり、義母が革でお花を作るのを習っていたので、
生花の代わりに皮でまっしろなブライダルブーケを作ってくれました。

そのため、結婚式終了後にブーケは誰にもあげず(笑)、
自宅に飾っていました。

革のブーケも、造花ブーケと違ってキレイでしたよ。


プリザーブドフラワーなら、あなたの自宅に飾って幸せをかみしめてもいいし(笑)、
お友達にあげても美しいまま結婚式ブーケを保存できるので、喜ばれますよね。


これは、オフホワイトのラウンドブーケです。

サイズは、直径20センチです。

すべて手作りです。



このプリザーブドフラワーのブライダルブーケは、
早割があります♪
結婚式の日取りが決まったら、
すぐに注文すれば、何かと物入りのときに安くなって助かりますね。
(結婚しきって、こだわるほどお金がかかりますからね〜(苦笑))

プリザーブドフラワーブーケを、
ご利用の1ヶ月以上前に注文されると、
なんと10%OFになります。

プリザーブドフラワーは、3〜10年もつといわれているので、早い準備でも大丈夫ですよ!

それにウエディングブーケって本当は、
結婚式後よりも結婚式前にながめて手にとった方が、
幸せだと思います。
(結婚しちゃうと、現実の生活がまっていますからね!(体験談、苦笑))


アーテッストが、1点1点心を込めて手作りしています。

挙式当日前のお届けでも、大丈夫です。
また、結婚式の写真の前撮りのときにも使えるのは、いいですね〜。

もちろん、挙式当日でもその美しさは変りませんヨ。


それから、
ブーケとブートニアがセットになっています♪

新婦にはブーケ、そして新郎には胸元にブートニアです。

同じお花で、セットで作ります。
(セットでの価格となっていますので、
追加料金はかかりません。ご安心を)


さらに、他のブライダルフラワーアイテムも、
プリザーブドフラワーで作れます!

ブライダルブーケの他に、
リングピローやウェルカムボードなどもプリザーブドフラワーで作れちゃうんです。

これを披露宴の出席者の方にお持ち帰りいただいたら、
大好評でしょうね!




「プリザーブドフラワー贈り物」のトップページに戻る
posted by プリザーブドフラワー at 14:06 | プリザーブドフラワーブーケ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。