Top プリザーブドフラワー母の日 ;>プリザーブドフラワー母の日ギフト

2007年04月22日

プリザーブドフラワー母の日ギフト

プリザーブドフラワーの母の日ギフトは、人気ですね!
プリザーブドフラワーは、3〜10年くらいもつそうです。
水やり不要なので、手間がかかりません。
なのに、
プリザーブドフラワーは生花と同じようなわらかさと美しい花の色。

さらに生花のようにすぐ枯れないので、
母の日の贈り物として当日や前日に買わなくていいんですよね!
自分の都合のいい日に、事前にいつでもプリザーブドフラワーを購入しておいても、長持ちするから大丈夫なんです♪
お届けに日にち指定して、送ってもらわなくてもすみますしね。

これは、便利ですよね!!


今まではドライフラワーとして、
長くお花やグリーンを保存して観賞していましたが、
色あいが落ちるし、かたくて、
さわるとボロボロになってしまいましたよね(涙)。

でもプリザーブドフラワーは、
生花のように柔らかいんですよね。

フシギですね〜。

色も、生花と同じつやと美しさを持っているし、
もし飾っているうちにほこりがついたら、
柔らかいものでほこりを払ってやればいいだけなんです!

ラクチン!


さて、
プリザーブドフラワーの母の日プレゼントとしては、
カーネーションやバラが人気ですね!

母の日ギフトでここ数年人気のあじさいも、
プリザーブドフラワーであるんですよ!

あじさいは、ちょうど母の日の季節の花ということで、
贈る人が多いそうです。
花屋さんに教えてもらいました(笑)。


毎年、違う種類や違った色のあじさいを、
マザーズデーに贈る人もいるそうです。


プリザーブドフラワーのアレンジメントキットも売っているので、
手作りして母の日にプレゼントするのも、ステキですね!


「プリザーブドフラワー贈り物」のトップページに戻る
posted by プリザーブドフラワー at 07:30 | プリザーブドフラワー母の日

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。